TOP > Movie・DVD > 大奥~永遠~[右衛門佐・綱吉篇]
« 新しい記事 | 古い記事 »

大奥~永遠~[右衛門佐・綱吉篇] - 2012.12.31 Mon このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク あとで読む  Check この記事についてfacebookでshareする

1010206_01.jpg監督:金子文紀
出演:堺雅人、菅野美穂、尾野真千子
公式サイト:こちら
(C)2012男女逆転『大奥~永遠~[右衛門佐・綱吉篇]』製作委員会

こちら、母と2人で見てきました。
いやはや。堺雅人と菅野美穂の組み合わせが良すぎてちょっとハマっちゃいましたよ…。
もとから漫画のほうが大好きで。単なる男女逆転の大奥だけではなく、いろいろ男女逆転になることで奥が深くなってる感じがしていいんですよね。
そのストーリー性を崩さずにいい感じではまり役のお二人。
個人的にはドラマの有功のほうがステキすぎるんですけども。

最後のシーンで「好きや」と告白するところなんて、なんかジーンとしちゃいました。
まだやってるのかな?菅野美穂の綱吉はまり役もなかなかのものです。オススメ☆

Posted at 20:10 | Movie・DVD | Comment(0) | Trackback(0)

トラックバック

*トラックバックに関するサイトポリシーはこちらです。

このエントリーのトラックバックURL:

コメント