TOP > Movie・DVD > 鍵泥棒のメソッド
« 新しい記事 | 古い記事 »

鍵泥棒のメソッド - 2012.10.08 Mon このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク あとで読む  Check この記事についてfacebookでshareする

kagidoro.jpg監督:内田けんじ
出演:堺雅人、香川照之、広末涼子
公式サイト:こちら
(C)2012「鍵泥棒のメソッド」製作委員会

いや〜、予想外に面白すぎました。
やられました、今回も内田けんじ監督に。
まだ上映中なんで詳細は割愛しますけど。
堺雅人も香川照之も好きなんで見に行ったんですけどね。香川照之とか冒頭の登場シーンはめっちゃバッチリ、それっぽいそれっぽいって思ってたのに!です。
堺雅人も合ってるような合ってないような貧乏へたくそ役者の役。
でもへたくそな役者を演じるってある意味難しいですよね。でもそれがリアルで。
その後のストーリー展開で出て来る広末涼子のコメディエンヌっぷりも目が離せません。

いやはや。いつものとおり「あ、そういうこと?!」みたいなノリで最後まで堪能させていただきました。

オモロい!!! 一見の価値ありです。
途中で香川照之が貧乏役者の衣装を着こなして行くあたり、確かになんか「えー!」て感じやのに違和感なくなっててツボ。

Posted at 19:16 | Movie・DVD | Comment(0) | Trackback(0)

トラックバック

*トラックバックに関するサイトポリシーはこちらです。

このエントリーのトラックバックURL:

コメント