TOP > Movie・DVD > アベンジャーズ
« 新しい記事 | 古い記事 »

アベンジャーズ - 2012.08.27 Mon このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク あとで読む  Check この記事についてfacebookでshareする

1009247_01.jpg出演:ロバート・ダウニーJr. 、クリス・エヴァンス、マーク・ラファロ、クリス・ヘムズワース、スカーレット・ヨハンソン、ジェレミー・レナー 、トム・ヒドルストン、クラーク・グレッグ、ステラン・スカルスガルド、サミュエル・L・ジャクソン
公式サイト:こちら
TM & (C)2012 Marvel & Subs.

映画のコピーは大概なんだかんだと言われてるみたいなんですが。映画をみると確かにそうですね、って言いたくなるぐらいなんかスケールでかくてハチャメチャで面白かったです。
私の目的はロバートダウニーJr.なんですが。なんせ、いろんなMARVELのアニメってそんなにいろんなところにネタ散らばらせてあったの?ってぐらい、それぞれがちょこっとずつ絡み合ってる。
パンフレットを久しぶりにじっくり読みました。

まだ見にいかれてない人で、見る予定の人は是非エンドクレジット以降もあるので席を立たないことをオススメしますよ。

なんせ、ハルクかっこよすぎるっていうのと、ロバートダウニーJr.は相変わらず渋イケメンというのと、キャプテンアメリカがほんとにキャプテンなことと。
感想はこの程度にしときますw

Posted at 07:56 | Movie・DVD | Comment(0) | Trackback(0)

トラックバック

*トラックバックに関するサイトポリシーはこちらです。

このエントリーのトラックバックURL:

コメント