TOP > 大阪キタエリア情報 > エピス亭 第28回 at 楽食酒家 epice
« 新しい記事 | 古い記事 »

エピス亭 第28回 at 楽食酒家 epice - 2012.08.13 Mon このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク あとで読む  Check この記事についてfacebookでshareする

3ヶ月ぶりの落語です!
epice_tei28.jpg今回は、ちゃんと落語と落語の間に1回お店お伺いできました。
いや、ほんとに行きたいんですけどね。最近夜仕事帰りに飲みに行く元気がなくてですね…年齢なのでしょうか(爆)

今日も若干昨日ぐらいから夏バテ(クーラー病?)気味でお酒が美味しいと思えず…申し訳ないのですが落語を聞いてから退散させていただきました。

もうかれこれ7年!!!すごいです。
私たちが知った時はまだ2年か3年かぐらいだったので、そう考えると通ってるな〜と思います。

今日の枕ネタはもちろん文枝襲名披露の件、そりゃそうですよね。いろいろ聞けて面白かった(^w^)
三風さんは新作落語で、田舎の村に赴任してきた巡査部長のネタ。
遊方さんも創作落語で、怪談でした。怪談っていってもおもろすぎて笑い転げましたけど(^o^)
三風さんのもまだ3回目ということでこれからどんどん練って行くとのことでしたので楽しみ。でも十分面白かったけどな〜。

今週末に早起き寄席あるので、また聞きにいこう!と話してるところです。
浪曲とか久しくまた離れてるので、聞きたい。こういうのに触れるとほんとに新たな世界が広がるのでいいものです。

epice亭、次回はまた3ヶ月後。楽しみにしています♪

Posted at 02:31 | 大阪キタエリア情報 | Comment(0) | Trackback(3)

トラックバック

*トラックバックに関するサイトポリシーはこちらです。

このエントリーのトラックバックURL:

» super real from super real
「大阪キタエリア情報」アーカイブ:新妻blog(もう新妻じゃないけど) →続きを読む

Tracked on 2013年08月11日 06:10

» browse around this website from browse around this website
「大阪キタエリア情報」アーカイブ:新妻blog(もう新妻じゃないけど) →続きを読む

Tracked on 2014年05月24日 11:01

» nike air max pas cher from nike air max pas cher
「大阪キタエリア情報」アーカイブ:新妻blog(もう新妻じゃないけど) →続きを読む

Tracked on 2015年02月07日 00:25

コメント