TOP > 大阪キタエリア情報 > 大阪・第10回朝型美人塾 『企画力•準備力の磨き方入門編』参加
« 新しい記事 | 古い記事 »

大阪・第10回朝型美人塾 『企画力•準備力の磨き方入門編』参加 - 2012.07.15 Sun このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク あとで読む  Check この記事についてfacebookでshareする

chie2.jpg午後からは企画力・準備力の磨き方セミナー。
これは、レポートに書けない事がいっぱいです!!!
写真はドリーさんのところから拝借しました。

こちらは初めての企画セミナーということで、千恵さんの様々な経験を織り交ぜて。本邦初な内容盛りだくさんなので、詳しくはかけません。
千恵さんも熱くなっちゃって、初めての時間オーバー気味。
でも、ほんと聞いてよかったですよ。

好きで、得意で、勝てること。この頭文字をとった『ストーカー分析』。
いつもやっててほんとにこれでいいのかな?と思う事が多かったのですが今回セミナーでワークがあって、じっくり見つめた上に千恵さんにも見てもらうことができたので、よかったです。

相手に対して誠実であれば、自ずと結果はついてくる。
これは別に企画だけじゃないですよね。仕事でもそうだと思います。

いやはや、ここでまさかの『関西ライフハック研究会 女子部』に関して今後どうしていくかを見直すきっかけを得られるとは思いませんでした。
でも絶対に次につなげていくためのいいきっかけになると思うので、ちょっと考えていこうと思っています。

Posted at 23:33 | 大阪キタエリア情報 | Comment(0) | Trackback(0)

トラックバック

*トラックバックに関するサイトポリシーはこちらです。

このエントリーのトラックバックURL:

コメント