TOP > Movie・DVD > ファミリーツリー
« 新しい記事 | 古い記事 »

ファミリーツリー - 2012.06.03 Sun このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク あとで読む  Check この記事についてfacebookでshareする

1009386_01.jpg監督:アレクサンダー・ペイン
出演:ジョージ・クルーニー、シャイリーン・ウッドリー、アマラ・ミラー
公式サイト:こちら
(C)2011 Twentieth Century Fox


ジョージクルーニーが普通のおっさんやるっていうのが新鮮で、さらにアカデミー賞取ったとなると気になる。ってことで見てきました。

まさか、ジョージがあんなにかっこ悪いおっさんになるとは。
こんなカッコいいダディいないってば、っていうオチになるかと思いきやなんのなんの。

奥さんがボートレースで事故にあい植物状態で今度こそいい夫になるって決意したのに、娘からお母さんは浮気してたんだよと聞かされる情けなさ。
走り方とか挙動とか一つ一つがくたびれたおっさん!
でも、最後にはちゃんとかっこ悪くても共存できるオヤジになっていて、いやはや、いい映画でした。

ハワイ行きたくなるそんな映画でもあったけど。
いとこたちとの関係値も面白いなぁと思ったり。まぁカメハメハの末裔だから仕方ないか(爆)

設定とかは突拍子もないと思ってたけど、ストーリーとしては練られていて展開も面白くて、アカデミー賞もうなずけました。

Posted at 16:58 | Movie・DVD | Comment(0) | Trackback(0)

トラックバック

*トラックバックに関するサイトポリシーはこちらです。

このエントリーのトラックバックURL:

コメント