TOP > Diary・Memo > ゴールデンウィーク。
« 新しい記事 | 古い記事 »

ゴールデンウィーク。 - 2012.05.05 Sat このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク あとで読む  Check この記事についてfacebookでshareする

runingwear.jpgぼちぼちBlogにUpしているとおり、GWの後半は一応お仕事もお休みなのでのんびりと過ごしています。
でも今日が一番GWっぽい過ごし方かも。

午前中からお出かけして、スポタカにてランニングウェアを整えてきました!
結局靴に合わせてほぼすべてNIKEにて揃えてしまいましたけど…。
長袖でタートルネックのものだけ実は違うのです☆
Jane StyleというブランドのUVカット長袖ハイネックTシャツというもので、冬もランニングすることを考えると長袖のTシャツが欲しいなーと思っていたためジャストフィットでした♪
それ以外はシューズのピンクに合わせてピンク色をさし色に。
かなりお気に入りです。本番走るときはこれにしようと思ってますよ!

そしてそのままRIVER CAFEにてランチ。外でのランチ、気持ちいい♪
それから御舟かもめで天満橋に戻り。喫茶星霜でお茶をして。安藤忠雄さんが建てた上方落語協会会館を見てお散歩しながらおうちまで。
気づけばもう夜ですよ、早いね〜ってことで。スーパームーンを見ながら晩ご飯&コーヒー@おうちベランダにて。

とっても心地いい一日でしたね〜。明日はいよいよGW最終日。もうちょっと休み欲しいよ〜!!

Posted at 22:13 | Diary・Memo | Comment(0) | Trackback(1)

トラックバック

*トラックバックに関するサイトポリシーはこちらです。

このエントリーのトラックバックURL:

» https://www.speakshield.com/profile/118055/EdMaresca from https://www.speakshield.com/profile/118055/EdMaresca
新妻blog(もう新妻じゃないけど): 2012年05月 アーカイブ →続きを読む

Tracked on 2014年03月13日 05:24

コメント