TOP > Movie・DVD > シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム
« 新しい記事 | 古い記事 »

シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム - 2012.03.11 Sun このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク あとで読む  Check この記事についてfacebookでshareする

1009401_01.jpg監督:ガイ・リッチー
出演:ロバート・ダウニーJr.、ジュード・ロウ、ノオミ・ラパス、ジャレッド・ハリス、エディ・マーサン
公式サイト:こちら
(C)2011 VILLAGE ROADSHOW FILMS (BVI) LIMITED

もう、ロバート・ダウニーJrがかっこ良すぎてたまらんです。
中学3年の頃からファンなので、ざっくり15年以上はファンなんですけどね。
一時期はどうなることかと思うぐらい映画界から姿を消してしまってましたけど、いやはや。アイアンマンといい、これといい。彼に似合いすぎてます。

映画本編ももちろん面白い!
というか、シャーロックホームズ自体はたぶん過去に読んでたはずなんですが、ちゃんと読み直したくなるんですよね。映画を見るたびに。
まだ公開初日に見たので、ネタバレになるから詳細は書かないですが、相変わらずのアクションシーン、撃ち合いシーンで、シャーロックホームズのイメージが…(笑)
さらに、3を作る気満々なのもちょっとわかったりしたんですけど別にいいや!(爆)

たまにはこういう洋画も見ると楽しい。

もちろん、ワトソン役のジュードロウもカッコいいんですけど、やっぱり私はロバート・ダウニーJr派です☆

Posted at 22:49 | Movie・DVD | Comment(0) | Trackback(0)

トラックバック

*トラックバックに関するサイトポリシーはこちらです。

このエントリーのトラックバックURL:

コメント