TOP > Movie・DVD > 麒麟の翼~劇場版・新参者~
« 新しい記事 | 古い記事 »

麒麟の翼~劇場版・新参者~ - 2012.02.19 Sun このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク あとで読む  Check この記事についてfacebookでshareする

1009206_01.jpg監督:土井裕泰
出演:阿部寛、新垣結衣、黒木メイサ、溝端淳平、田中麗奈
公式サイト:こちら
(C)2012映画『麒麟の翼』製作委員会

新参者のドラマは見なかったんですけど、この映画見たらドラマも見たくなりました。いい作品ですね…。なんか、いろいろ静かにじわっと感じさせるものがありました。
日本のこういうミステリーというかサスペンスというかこのあたりのストーリーは、いつも思うのですが、ちゃんと練られてるのもあって、単純に推理するだけではないものというのがありますよね。感じさせる、考えさせられるものが含まれてる。だから邦画のほうが好きなのかなーと思います。

ちょこちょこ挟まれる加賀と松宮の掛け合いも面白く。
ドラマも見たくなりました。
気づけば、東野圭吾の作品ってだいぶ映画化されてますね。気づけばいろいろ見ている気がする。そしてそれぞれの作品でそれぞれ感じるものがあって、ちゃんと小説読もうかなーと思いました(読んでないんですよね、実はw)。

Posted at 22:54 | Movie・DVD | Comment(0) | Trackback(0)

トラックバック

*トラックバックに関するサイトポリシーはこちらです。

このエントリーのトラックバックURL:

コメント