TOP > Diary・Memo > JINS PCで目を守ろう
« 新しい記事 | 古い記事 »

JINS PCで目を守ろう - 2012.02.19 Sun このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク あとで読む  Check この記事についてfacebookでshareする


甘く見てました。ブルーライトの力。結構破壊力があるのかもしれないと思いました。

こんなにスゴいとは思わなかったです。寝る前にテレビを見たりパソコンを触ってるので、実は気にはなっていたのですが、それほどでもないだろうと思ってました。

が、やはりマスナガさんの使った感想に背中を押されまして。
というのも、会社でも周りが結構な割合で使い始めてるんですよね。

昨年末、旦那さんからのプレゼントをもらう権利を行使していなかったので、それを使って買ってもらいました。
色も旦那さんに選んでもらっちゃいました。WINE色です。

かけてみても特に変化はなし。レンズの色もほんのり色がついているかなーぐらいなので気になりません。
眼鏡のサイズは1サイズしかないのですが、フレームを動かせば合わせることができるので便利です。
そして何より軽い!なのでかけていてもあまり気になりません。

で。

寝る前にかけて過ごしていて、ふと外してみたら…
まぶしい!テレビとかパソコンの画面がまぶしい!って感じるのです。
こりゃ目が疲れて当然かなー…と。
もうしばらくかけつづけようと思います。もちろん会社でも。

Posted at 22:47 | Diary・Memo | Comment(0) | Trackback(0)

トラックバック

*トラックバックに関するサイトポリシーはこちらです。

このエントリーのトラックバックURL:

コメント