TOP > Movie・DVD > 天使の恋
« 新しい記事 | 古い記事 »

天使の恋 - 2011.11.09 Wed このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク あとで読む  Check この記事についてfacebookでshareする

天使の恋
スタンダード・エディション [DVD]


B0035E8G0Y
Happinet(SB)(D) 2010-04-23
売り上げランキング : 1784

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

こちらは、ずいぶん前にiTunesでレンタルして見ていたんだけど、感想をあげていませんでした。
こちらは、佐々木希ちゃん主演の、これまた女子高生の淡い恋物語。

なにより、最初の設定が希ちゃんが学校の中では不良系?でしかも援助交際やってるという設定。いやはやびっくり。
そんな彼女もそうなってしまったのにはわけがあって。そこからストーリー開始。出逢った大学教授との限りある恋物語。かなり切ないのだけど、最後のシーンがこれまた印象的でした。
図書館でのこっそりキスするシーンとかめちゃくちゃきますね。
わー!憧れみたいな感じね。いいです。忘れかけていた感覚を取り戻す感じがしましたよ。ちょっと懐かしさも…(^_^;)

純粋な佐々木希ちゃん役の女子高生の恋心が大人にはズキズキ響くラブストーリーです。

Posted at 00:38 | Movie・DVD | Comment(0) | Trackback(2)

トラックバック

*トラックバックに関するサイトポリシーはこちらです。

このエントリーのトラックバックURL:

» Bodyweight Torch from Bodyweight Torch
新妻blog(もう新妻じゃないけど): 2011年11月 アーカイブ →続きを読む

Tracked on 2014年02月24日 01:40

» robe de cocktail from robe de cocktail
新妻blog(もう新妻じゃないけど): 2011年11月 アーカイブ →続きを読む

Tracked on 2014年04月04日 19:24

コメント