TOP > Movie・DVD > 60歳のラブレター
« 新しい記事 | 古い記事 »

60歳のラブレター - 2011.11.09 Wed このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク あとで読む  Check この記事についてfacebookでshareする

60歳のラブレター [DVD]

B002M34BM6
SHOCHIKU Co.,Ltd.(SH)(D) 2009-11-22
売り上げランキング : 17474

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

これまたiTunesで借りたものだったりします。映画館で見そびれた系があるとだめですね。ポチッとしやすいとどんどんいきます。

そんなわけで、こちらはいくつかの夫婦の物語。それぞれの家庭が微妙に接触があるという、最近では結構普通の手法になってきたようですが。

なんか、いろんな夫婦の形を考えさせられる各夫婦の物語があって。 なにより、綾戸智絵の夫婦の物語が、個人的には一番ぐっときたかな。奥さんの方が健康に気を使って、旦那を健康にさせるべく頑張っていたのに、奥さんの方が病気になってしまったこと。いつもは尻にしいているのに、実は旦那さんのことが大好きで、すごく頼りにしていることが手紙のシーンでわかるのです。
こんな夫婦、えぇなぁと。

結婚前に見たらまた違うところが響くのかな。
結婚後のご夫婦にもオススメの映画ですよ。

Posted at 00:36 | Movie・DVD | Comment(0) | Trackback(0)

トラックバック

*トラックバックに関するサイトポリシーはこちらです。

このエントリーのトラックバックURL:

コメント