TOP > Play!Play!Play! > mumokuteki cafe&foods
« 新しい記事 | 古い記事 »

mumokuteki cafe&foods - 2011.10.30 Sun このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク あとで読む  Check この記事についてfacebookでshareする

mumokuteki1.jpg京都府京都市中京区伊勢屋町351
075-213-7733
11:30〜22:00(L.O21:00)/不定休
公式サイト:こちら

河原町界隈って結局梅田界隈と大して変わらなくって。
チェーン店とかばっかりになっちゃって、京都らしい町並みを堪能しながらこじんまり食べられる店とかあんまりないんですよね。
下調べなしにウロウロするとほんとに大変なことになります。
実際大通りをウロウロしてましたけど全然店が見つからん。
飲み屋とかいいねん、チェーン店とかいいねん、となりながらちょこっと筋に入ったら、あるじゃないですかー!単発っぽいお店が。

mumokuteki2.jpgそんな中発見したこちらのお店。しっかり晩ご飯らしい晩ご飯が食べられそうだったのでお伺いしました。
もうものすごーーく身体に優しい晩ご飯。でもしっかり量もあって。こんなお店求めていたのよ!的な。
グッズを売ってるお店でもあるんですね。ぶらぶらと見てみたかったけど閉店間際だったので見る時間もなく、残念。

なによりついてたデザートのアイスクリームが最強に美味しかったし幸せほっこり気分になれる味だったので、ライブの興奮をくるっとひっくるめて幸せ気分に変えてくれる締めくくりのお店で、とってもよい京都の一時を過ごしたのでした☆

Posted at 17:03 | Play!Play!Play! | Comment(0) | Trackback(0)

トラックバック

*トラックバックに関するサイトポリシーはこちらです。

このエントリーのトラックバックURL:

コメント