TOP > Music・Jazz・Sax > Mariko Endo Life in the Sky Live at Mr.Kelly's
« 新しい記事 | 古い記事 »

Mariko Endo Life in the Sky Live at Mr.Kelly's - 2011.10.30 Sun このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク あとで読む  Check この記事についてfacebookでshareする

lifeinthesky.jpg私のSaxの先生である遠藤先生が産休明けで徐々にライブ活動を開始しております!
そんなわけで、念願大阪でのライブに行ってきました!
メンバーはLife in the Skyと言えばなメンバー、遠藤真理子(AS)、古賀和憲(G)、後藤英見(K)、森岡克司(B)、衣笠智英(D)。
実にFunkyハイパーサウンドきかせていただきました☆
久しぶりに、爆裂元気がでるLive。
時折Mellowなのもありましたけど(Isley BrothersのAt your bestとか)、いつも名前をメモりそびれる「エリックマリエンサル」の曲もあり、クロマゾーンもあり。

趣味の習い事をいろいろやってきたけれど。確かにベリーダンスも捨てがたいのですが、なんか肌が合う習い事はやっぱりSaxだなぁとサウンドを聴くとつくづく思うのです。なんせ14歳の頃から憧れ続けた楽器だし、やっと手に出来た楽器で、やっと音が出せるようになった楽器なわけで。Saxの音だけはかれこれ20年は聞いてるわけで、その音を聞くとやっぱし元気になれる。
習い事にとどまらず、これからはメインで練習していきたいと思ったのでした。
先日土岐さんを聞いたときも思ったしなー。
新しいマウスピースとか買ってるけど練習できなくて音が出せないままでいるし、せっかくのジョージ君がここ最近仕事に圧迫されて全然触れてないのもあるので、また息を吹き込んであげたいと思うのです。

来年の目標はバンマスじゃなくていいのでジャズバンドを始めること、かしら?なぁんて。
1月から、マリリン先生またよろしくお願いします☆

Posted at 16:20 | Music・Jazz・Sax | Comment(0) | Trackback(3)

トラックバック

*トラックバックに関するサイトポリシーはこちらです。

このエントリーのトラックバックURL:

» gangstar vegas cheats from gangstar vegas cheats
「Music・Jazz・Sax」アーカイブ:新妻blog(もう新妻じゃないけど) →続きを読む

Tracked on 2014年08月24日 00:08

» woolrich donna from woolrich donna
「Music・Jazz・Sax」アーカイブ:新妻blog(もう新妻じゃないけど) →続きを読む

Tracked on 2014年09月04日 17:40

» desktop wallpaper free spring from desktop wallpaper free spring
「Music・Jazz・Sax」アーカイブ:新妻blog(もう新妻じゃないけど) →続きを読む

Tracked on 2014年11月13日 13:58

コメント