TOP > Beauty・Cosme > ヒーリングスペース「マザーアース」
« 新しい記事 | 古い記事 »

ヒーリングスペース「マザーアース」 - 2011.09.26 Mon このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク あとで読む  Check この記事についてfacebookでshareする

stones.jpg写真の藤里ししょーのブログでとっても素敵なストーンブレスを作ってもらったというのを見て、私も一度ちゃんとブレスを見立ててもらいたいなーと思っていたところだったので、ししょーに聞いたら「電話でも大丈夫だよー。聞いてみなー。」

てなわけで、早速ブログ経由で申し込んで作っていただきました☆
サイキックリーディング60分、電話にて。
今悩んでいることを電話でぼちぼち話していくと、自分に足りないものを再認識できるというか。改めて見直すことができますね、自分っていうものを。
今回改めて言われてドキッとしたのが。
『最近、泣いたことありますか?』
そう、そういえば最近全然泣いてない。ていうか、感情がなんか一本線になってるなーっていうこと。もちろん面白いことがあったら笑ってますけど、不感症みたいになっているというか、怒りとか悲しみとかを極度に感じないように押さえちゃってる感があったんですよね。そうなると泣いたほうがいいのにと思うときに泣けなかったり、怒った方がいいのにと思うときにスルーしちゃったり。
実はあんまりよくないんだな、というのがよくわかりました。

そんな私に見立てていただけたブレスが先日届いて…。
全部持ってる石なのに、この組み合わせがなかった!可愛すぎる〜!!
事前に写真を見せていただいていたんですが、直感で「これだ!」と思ったんです。私に一番今足りないものって。
やっぱり客観的に見てもらうっていうのも、時には必要ですね。


東京のお店ですが、電話でやってもらうこともできますよ☆
今度出張行った時は時間作ってアロマヒーリングも受けたいです!

Posted at 00:21 | Beauty・Cosme | Comment(0) | Trackback(1)

トラックバック

*トラックバックに関するサイトポリシーはこちらです。

このエントリーのトラックバックURL:

» www.everythinglori.com from www.everythinglori.com
新妻blog(もう新妻じゃないけど): 2011年09月 アーカイブ →続きを読む

Tracked on 2014年05月05日 04:21

コメント