TOP > Diary・Memo > 前川企画さんでブロガー名刺を頼んだ!
« 新しい記事 | 古い記事 »

前川企画さんでブロガー名刺を頼んだ! - 2011.08.14 Sun このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク あとで読む  Check この記事についてfacebookでshareする

maekawameishi.jpg先日、写真のししょー藤里一郎さんに写真を撮っていただいたのが、あまりにも自分再発見な感じだったので、いろんな箇所(Facebookページとかaboutmeでプロフィール作ったりとか)に使ってるんですけど、なんだか物足りなくなってきて、about.meでプロフィール作ったついでにシンプルな名刺を作りたくなって、そうときたらやはりブロガー名刺の前川企画さんでしょ!ってことで早速オーダーしたら、ちょっぱやで作成していただけて、とても素敵な仕上がりのが先日届きました♪(個人的に関西ブロガーミーティングなんかでもお会いしてるんですが本当にいい方です)

写真撮影したのが8/7で、名刺が届いたのは8/13ですよ。なんですかこの早さ。
about.me作ったのは水曜の夜中とかだから、実質3日とかの勢いです。すげー。そしてこのクオリティ。
今後の活動としてゆっくり続けて行こうと思っている「関西ライフハック研究会女子部」もコンセプトに入れたいなーと思ったので、欲張り両面カラーにしましたけど、1,800円両面フルカラー100枚が3日ですよ。すごくない?やっぱり。

デザインは自由自在です。
今回は、表面にししょー撮影の写真と超基本情報(about.meリンク、facebookリンク、gmailアドレスと名前)で、裏面はロゴで、としかオーダーせず、あとはお任せにしてみたらなんと、裏面のロゴの入り方がとっても素敵。メモ欄があるではないですか!!!これって渡した人の使い方次第、ですよね〜!すごい!
またブログの色味を見てくださっていて、オレンジベースにしてもらえました♪ オレンジは元気色、みんなに元気を与える人になりたいな〜と思ってるので、主張はせずオレンジを基調にしていたのですがさすがです。

こうやって見るとSaxやってる人っぽくも見えますw
そんなわけで、Saxの趣味をもうちょっと真剣にやっていきたいと思った名刺にもなりました。


こんなオサレな名刺をさくっと作ってくれる前川企画さんで、あなたもブロガー名刺作ってみてはどうですか?(^^)/

追伸:実はブロガー名刺つくっていただいたの2回目です。1回目はプレゼント企画で作っていただきました。実はそのときもオレンジでした(^^)

Posted at 17:09 | Diary・Memo | Comment(0) | Trackback(0)

トラックバック

*トラックバックに関するサイトポリシーはこちらです。

このエントリーのトラックバックURL:

コメント