TOP > 大阪キタエリア情報 > 告知:関西ライフハック研究会 女子部始動!第1回は2011年8月27日です!
« 新しい記事 | 古い記事 »

告知:関西ライフハック研究会 女子部始動!第1回は2011年8月27日です! - 2011.07.31 Sun このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク あとで読む  Check この記事についてfacebookでshareする

以前少し宣言しておりましたが、関西ライフハック研究会女子部をいよいよ始動させはじめます!
そんなわけで、第1回の勉強会もとうとう決定いたしました!


船の都合上定員10名、うちスタッフ3名で7名しか参加できないんですが、絶賛参加者募集中です!
kansaigirlshack_01.jpg船?!そうなんです。以前ドボククルーズでお世話になった御舟かもめさんの貸切クルーズをやりながら、スケジュール管理についてわいわいと女子ばっかりでガールズトーク勉強会をやろう!という企画です☆
好評だったら毎回のトーク系勉強会は船実施もありかなーと思ったりしてますがw

いや〜、こういう勉強会の主催は初めてなので、ちょっとドキドキしてますが、いろいろお手伝いやご意見いただけるメンバーに恵まれていてほんと助かってます♪ 言い出しっぺとして言ってよかったと常々実感中。

その日はちょっと…という方、また子育て中だからそんな日中には無理!という方、Ustreamでの配信も予定してますのでご自宅で見ながらTwitter参加していただいても構いません。

関西女子で関西盛り上げて行きましょう〜!
ご参加お待ちしておりますm(_ _)m

Posted at 22:46 | 大阪キタエリア情報 | Comment(0) | Trackback(0)

トラックバック

*トラックバックに関するサイトポリシーはこちらです。

このエントリーのトラックバックURL:

コメント