TOP > Play!Play!Play! > 伊勢神宮詣り
« 新しい記事 | 古い記事 »

伊勢神宮詣り - 2011.07.31 Sun このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク あとで読む  Check この記事についてfacebookでshareする

先週の土曜日、避暑とお参りと緑に包まれたくて伊勢神宮に行ってきました。
去年のお正月に行って以来2度目です。

やっぱり到着するともの凄く心洗われる感じがしますね。
きちんと外宮から内宮、すべてお参りしてきました。
もちろんランチはおかげ横丁の海老丸にて、てこね寿司。
もちろん、赤福氷も食べて帰ってきました♪

やっぱり緑が多いところに行くと涼しいですね。自然ってほんとにスゴい。
今年年初に絶対今年中に1回伊勢神宮に行くと決めていた目標も達成。
あと半年、頑張ろうと思った1日でした。(帰ってから疲れて伸びてたけどw)

Posted at 22:32 | Play!Play!Play! | Comment(0) | Trackback(0)

トラックバック

*トラックバックに関するサイトポリシーはこちらです。

このエントリーのトラックバックURL:

コメント