TOP > Play!Play!Play! > つかこうへい追悼企画「飛龍伝」
« 新しい記事 | 古い記事 »

つかこうへい追悼企画「飛龍伝」 - 2011.06.28 Tue このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク あとで読む  Check この記事についてfacebookでshareする

hiryuden.jpg週末に、浪曲師の春野恵子さんが舞台に出るという演劇を見に行ってきました。
いつもと違った恵子さんで、めっちゃ迫力があって引き込まれるように見てしまいました。

つかこうへい追悼企画「飛龍伝」という作品で、先日見たイケテツさんのとは違ってアドリブなんかはあまりない感じです。怒涛のセリフの嵐で圧倒されるというか。凄い!めちゃくちゃ真ん前で見させてもらったので、より迫力を感じたのかも知れません。

何かを表現できるって羨ましいなぁ。
それで人を惹きつけられるって素敵だと思う。

他にもつかこうへい追悼企画は行きたいのがあったのですが、今度はファントマさんのとかまた見たいなぁ。
そういえば今回は久しぶりの一心寺シアター倶楽でした。

Posted at 00:54 | Play!Play!Play! | Comment(0) | Trackback(0)

トラックバック

*トラックバックに関するサイトポリシーはこちらです。

このエントリーのトラックバックURL:

コメント