TOP > Music・Jazz・Sax > 土岐英史 Quintet @ Mr.Kelly's
« 新しい記事 | 古い記事 »

土岐英史 Quintet @ Mr.Kelly's - 2011.05.10 Tue このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク あとで読む  Check この記事についてfacebookでshareする

toki5.jpg久しぶりにMr.Kelly'sでライブをされるので、もちろん聞きに行ってきました。たぶん、昨年末ぶり。
加えて、今回はなんと、渋い音と華奢な見かけのギャップがありすぎるトランペット奏者市原ひかりちゃんも一緒ということで楽しみでした!

市原ひかりちゃんは、デビュー当初に六本木サテンドールで聞いた以来。そのときは矢野沙織さんのライブでだったんですが。
かれこれ4年ぐらいはたってるのかな(もっとかもしれない)。より一層渋くなってましたね、音が。驚き。

土岐さん曰く、この日のライブのメンバーがレギュラーらしく。メンバーは、土岐英史(As)、市原ひかり(Tp)、秋田慎治(P)、坂井紅介(B)、井上功一(D)。
あと、鈴木央紹さんが加わって本当のレギュラーらしいので、そう考えるとレコーディングメンバーとレギュラーは違うの?という疑問もあるのですが、それはさておき。
いやはや、また、寺久保エレナちゃんのときとは違う意味で、めっちゃよかった。古いアルバムからも聞けたり、まだアルバムに入ってない新曲も聞けたり、ベースの坂井紅介さんの誕生日祝いサプライズあったり。

見てると、本当に好きなことを、本当に信頼できるメンバーと一緒にやれて、そしてそれが仕事になっているというのは、究極のライフハックな気がして羨ましくなったのでした。

あ~、私もサックス頑張ろう!

Posted at 23:27 | Music・Jazz・Sax | Comment(0) | Trackback(2)

トラックバック

*トラックバックに関するサイトポリシーはこちらです。

このエントリーのトラックバックURL:

» lowbloodsugarlevels from lowbloodsugarlevels
「Music・Jazz・Sax」アーカイブ:新妻blog(もう新妻じゃないけど) →続きを読む

Tracked on 2014年07月25日 16:29

» 韓国 エルメス バーキン from 韓国 エルメス バーキン
「Music・Jazz・Sax」アーカイブ:新妻blog(もう新妻じゃないけど) →続きを読む

Tracked on 2014年09月12日 22:49

コメント