TOP > 大阪キタエリア情報 > 天然たいやき 鳴門鯛焼本舗 天神橋店
« 新しい記事 | 古い記事 »

天然たいやき 鳴門鯛焼本舗 天神橋店 - 2011.04.05 Tue このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク あとで読む  Check この記事についてfacebookでshareする

naruto.jpgOsaka-Kita Area
大阪市北区天神橋5丁目7-1
06-6881-1126
10:00~23:00/無休
公式サイト:こちら

最近ハマってる鯛焼きです。
鯛焼きってどこでも一緒やん、と思ってあまりすすんで食べたりしないんですけどもね。こればっかりは「旨い!」と思ってから結構病みつきです。
いわゆる型で一気に焼くやつではなくって、一匹ずつ丁寧に焼く「一丁焼き」という焼き上げ製法を使って焼いてます。
で、何が美味しいって、ここの「鳴門金時」餡の鯛焼きがほんとに美味しい。
これほどまでにさつまいもの甘さが控えめだけどいい塩梅なんですよね。ほんと。普通の小倉あんより私はこの鳴門金時が一押し。ここのこれを食べるとしばらく普通の小倉あんの鯛焼きは食べられません。
最近、天満界隈もやたらと鯛焼き屋さんが増えててにわか激戦区になってますが、私はここのが一番ですね〜♪

Posted at 23:39 | 大阪キタエリア情報 | Comment(0) | Trackback(0)

トラックバック

*トラックバックに関するサイトポリシーはこちらです。

このエントリーのトラックバックURL:

コメント