TOP > Diary・Memo > 日清 カップヌードルごはん 食べました!
« 新しい記事 | 古い記事 »

日清 カップヌードルごはん 食べました! - 2010.08.22 Sun このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク あとで読む  Check この記事についてfacebookでshareする

なんか先日ニュースで、売れ過ぎて一時販売停止にしているとかいうカップヌードルごはんですが。


発売2日目に食べることができました! 意外にコンビニとかには結構あったりするもので。
cngohan.jpg初日にはなかったのだけど、2日目にはあったらしい。だーりんが買ってきてくれました。
翌日の朝ご飯に食べたのですけど、意外といけますね。

確かに味はカップヌードルの味。でもなんとなくチャーハンみたいに思えますな。
調理は流石にカップヌードルほど簡単ではないです。あと、レンジでチンする時間も3分ではなく5分。いろいろ入れたりなんやらかんやらしているのを見ていたのだけど、ちょっとめんどくさいかも。。。ごはんよそって、あさげのみそ汁入れるほうが早い(爆)

とはいえ、美味しいので、是非一度は食べてみる価値ありかな。

Posted at 02:22 | Diary・Memo | Comment(0) | Trackback(0)

トラックバック

*トラックバックに関するサイトポリシーはこちらです。

このエントリーのトラックバックURL:

コメント