TOP > WEB・Blog > たぶん17回目 関西ブロガーミーティング
« 新しい記事 | 古い記事 »

たぶん17回目 関西ブロガーミーティング - 2010.08.15 Sun このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク あとで読む  Check この記事についてfacebookでshareする

かなりご無沙汰になっていました関西ブロガーミーティング。幸いにして盆休みという過去になかったお休みのおかげで行ってきました(笑)
kansai-blogger.jpg

SEやらWEBディレクターやらPMやらやってて過去になかったんですよね、盆休み。
なのに今の会社はあるもんで(とは言いながらも、定期メンテナンスなんかはあるので出勤中の方もいらっしゃいますよ、はい)。一応気持ち的に変なまま盆休みに入ったわけなんですが、まぁこんなときにでも最近は最初から参加できなかったこちらに久しぶりに行って来たわけなんです。なので、neigHBorさんにお邪魔するのも超久しぶり。

久しぶりなせいで、意外と初めましてな方も多くって、今回は非常に実りのある会でした。やはり、iPhone&iPadユーザーも多くって、いつのまにか見ていたブログの方に逢えたり、いろんな情報を仕入れることもできたし。加えて、ARアヒルの中の人とかに逢えたり、実演してもらっちゃったりとか。それはそれは楽しいひとときでした。
久しぶりのneigHBorのうまい飯(写真は豚しゃぶ。そして今回もありました、父と子の共作も旨かった!)も食べれたので大満足な盆休み初日でございましたー。

Posted at 02:12 | WEB・Blog | Comment(0) | Trackback(0)

トラックバック

*トラックバックに関するサイトポリシーはこちらです。

このエントリーのトラックバックURL:

コメント