TOP > Diary・Memo > iRobot自動掃除機 ルンバ 577 が我が家にやってきた!
« 新しい記事 | 古い記事 »

iRobot自動掃除機 ルンバ 577 が我が家にやってきた! - 2010.07.11 Sun このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク あとで読む  Check この記事についてfacebookでshareする

roomba577.jpgiRobot 自動掃除機ルンバが我が家にやってきました!
ちょうど5月に掃除機が壊れたんですよね…。で、どうしようかと思っておりまして。ルンバのモニターも応募したのですが残念ながら落選。

ということで、ボーナスも出たので買ってしまおう!ということになり、とうとう導入です♪
我が家の構造上、どうももう1つセンサーを買わないといけないなーと思ったりはしてますが、なかなかGood。よく働いてくれます。

スケジュール機能もついてるので毎日よく使う部屋については掃除機が動く形に。
そしてルンバ君が全部掃除してくれるように、何かと片付けるようになったのもいい方向かもしれません。
難点は、時折カーペットやラグを巻き込んで止まっちゃっていること。(続きを見るに動画があります)

いろいろと対策は練らないといけませんが、概ね満足です。かなり細かいとこまで実は取ってくれてるので、以前よりずっと部屋がキレイになりました♪

働く女子にとってはこれはとってもいい助っ人だと思うな、うん。

Posted at 21:14 | Diary・Memo | Comment(0) | Trackback(0)

トラックバック

*トラックバックに関するサイトポリシーはこちらです。

このエントリーのトラックバックURL:

コメント