TOP > Beauty・Cosme > 顔鍼
« 新しい記事 | 古い記事 »

顔鍼 - 2010.07.11 Sun このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク あとで読む  Check この記事についてfacebookでshareする

自律神経にも効くらしいので受けてみることにしました。
改めて見直すとかれこれ4年はこういう整体とかに通い続けてるんだな〜。

最初は、こちらでカイロプラクティックからスタート。
オステオパシーやエンダモロジー等も体験。もちろん足つぼマッサージなんかはコンスタントに受けてますが、やってるのとやらないのとでは全然違うのよね。リフレクソロジーはコンスタントに行かないといけないなー…。
続いてこちらに変わって2年ぐらい続けて、結果今はここでピラティス(最近やってない)との掛け合わせ整体に魅力を感じているわけなんですが。

最近、自律神経系の調子がよくない(のは十分自覚してるけど落ち着かないんだもん)。
なので、オンオフモードの切り替えがどうもうまくいってないらしい。常にオンの状態というやつです。わからなくもないんですが。

というわけで、直接的な影響もあると言われている鍼をやってみることにしました!
1回目でリフトアップの効果がすごくって驚き!
先生が厳しい人なので遅刻厳禁なのだけど、やっぱり受けてみたいので何が何でも1ヶ月は続けてみようと思います。

Posted at 22:13 | Beauty・Cosme | Comment(0) | Trackback(1)

トラックバック

*トラックバックに関するサイトポリシーはこちらです。

このエントリーのトラックバックURL:

» m88 from m88
「Beauty・Cosme」アーカイブ:新妻blog(もう新妻じゃないけど) →続きを読む

Tracked on 2014年02月18日 16:35

コメント