TOP > WEB・Blog > NAVER(ネイバー) meets neigHBor(ネイバー)
« 新しい記事 | 古い記事 »

NAVER(ネイバー) meets neigHBor(ネイバー) - 2010.05.03 Mon このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク あとで読む  Check この記事についてfacebookでshareする

navar_neighbor.jpg昨夜は面白いことが実現してしまいました。

NAVERのTwitterアカウントさんが、突然、大阪にneigHBorっていう店があるらしい、行ってみたい的な発言をされたらしく。Twitterの大阪府民がやたらとRTで盛り上がり、ネイバーがネイバーのネイバーでネイバーのネイバー…と一部祭り状態になっていたら、ほんとにNAVERの金子さんが来てくださいました!

ちなみに、neigHBorは関西ブロガーミーティングを初めとするIT系のイベントをやったりとか、それ以外もいろいろとイベントがある昼酒&晩飯ができるバーです。


関西ブロガーミーティングの開催場所にとneigHBorを提案してから1年。iPhone効果も手伝って、みるみるうちにサイバーなバーになりつつありますね~。

なんと、カタカナ検索でネイバーを調べてたら、やたらと飲んだとか食べたとかいうのが引っかかったらしく、それでNAVERの金子さん的にヒットしたようです。

ちなみに、NAVERとはこのサイトのこと。


そして、NAVERの金子さんというのはこの人のこと。

グッズもたくさんいただきました☆

その時の様子を含めて、こんな感じでNAVERにまとめがあがっております〜。

かなりNAVER面白い。特にpickは楽しい感じ。iPhone Appもありますしね。
私のpickはこちら。


私としては、何よりあの「東京ナイロンガールズ」のメンバーの方が来てくださるというだけで、結構テンション上がりますよ!
本気で「大阪プラッチックガールズ」サイト立ち上げやろうかな。企画をまとめようかなと思っています!

手伝ってくれる女子大募集!
関西圏在住の元気女子、いませんか?

Posted at 23:55 | WEB・Blog | Comment(3) | Trackback(0)

トラックバック

*トラックバックに関するサイトポリシーはこちらです。

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

金子さんがピースしている写真に写っています。

Posted by ZuQ9Nn : 2010年05月05日 15:51

あっちさん、こんにちは!NAVERの金子です。
日曜日は来ていただき本当にありがとうございました!
そして、ブログにも書いて下さり嬉しいです^^

NAVERもpickも、まだまだ改善できる点はたくさんあると思うので、メールでもTwitterでもブログでも良いので、お気づきの点があれば教えていただけると有り難いです。

大阪の皆さんの温かさにすごく感動したので、また行きたいと思ってます!その時はまたお会いしましょうね^^

Posted by ネイバージャパン 金子 : 2010年05月06日 11:39

>ZuQ9Nnさん
む〜、どの方かやっぱりわかりません〜。また何かの機会に是非。

>金子さん
わ〜い♪♪♪ コメントありがとうございます☆
またぜひNAVER meets neigHBorやりましょう♪(^-^)
NAVERもなかなか楽しいな〜と思いながらちょこちょこいじってます。
TOKYO NYLON GIRLSの件もまたいろいろ教えてください☆

Posted by あっち : 2010年05月16日 19:19