TOP > Diary・Memo > 最近のお買い物(5) - 電話機
« 新しい記事 | 古い記事 »

最近のお買い物(5) - 電話機 - 2010.02.28 Sun このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク あとで読む  Check この記事についてfacebookでshareする

shopping5.jpgホームベーカリーやらなんやらをそろえ始めると、徐々にいろんなところが片付いて行くわけでして。
ついでに、「FAX使わないよね〜。この電話機でかすぎるよね〜。そもそも二人ともケータイあるんだし、電話いらない?」とか言い出したので、だったら超シンプルな電話にしましょーってことで、電話機買い替えました(笑)
そもそも、FAXは本当に使いません…。過去に何度か使ったことはありますが、多分暮らし始めて7年、両手両足で数えられる程度。送られてくることはあったとしても、です。
最近はメールなんかがかなり流通してるので、ほんとにFAXは減ってしまいました。
そんなわけで、思い切って超コンパクト。FAXなしの電話機で、おしゃれなやつってことで、conof.「デジタルコードレステレフォン」CT72Dを購入しました♪

conof.さんは、心地よいオフィスを目指して商品開発をされている、とのこと。
確かに超シンプル&スマート。必要な機能はそろっているので十分です。
それにオシャレだし。おかげで、電話機周りがすっきりしたので、よりいっそうリビングのカウンターテーブル界隈がスッキリになりました☆
amadanaさんのとかも気になったのだけどね〜。これがやっぱり素敵です。
最近のはIP電話とかにも対応しはじめているんですね…。なんか時代を感じてしまいました…。私らが結婚してからもそんなに経つのか、みたいな(^^;)

オシャレカワイイ電話機、音もうるさすぎない感じでオススメです。

Posted at 04:17 | Diary・Memo | Comment(0) | Trackback(0)

トラックバック

*トラックバックに関するサイトポリシーはこちらです。

このエントリーのトラックバックURL:

コメント