TOP > Diary・Memo > 最近のお買い物(4) - ホームベーカリー 等
« 新しい記事 | 古い記事 »

最近のお買い物(4) - ホームベーカリー 等 - 2010.02.27 Sat このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク あとで読む  Check この記事についてfacebookでshareする

shopping1.jpg

朝、焼きたてのパンが食べたい! パスタを麺から作ってみたい!等、まぁいろんなわがままな夫婦なもんで、買っちゃいました。
買ったのは、1斤タイプホームベーカリー SD-BMS101というパナソニックさんのやつ
これがかなりの優れもの。パンだけでなく、もちはもちろんのこと、パスタやうどんも作れるらしい!ってことで、早速使って朝タイマーセットで食パンを焼いてみました。
やっぱ、焼きたてのパンっていいですね〜。幸せな気分になれます♪

そんなわけで、やっぱりそれならコーヒーも入れて飲みたいよね、ってことで、二人用にぴったりなrecolte KAFEE DUO コーヒーメーカーを購入。
なんと、一気に2杯作れちゃうのです♪ 忙しい朝でもセットしておけば自動的に出来上がるし。マグの大きさも程よく小さめだし、めちゃくちゃ満足。何よりオシャレな感じで軽いから、置き場所に困らないのもいいですね。

結構これだけあると美味しい朝ご飯セット作れます。
私はこれに以前買ったジューサーミキサーでりんごとにんじんのジュースとか作ったりもしてみてます。いかにもリア充な朝、かしら(笑)

Posted at 23:55 | Diary・Memo | Comment(0) | Trackback(1)

トラックバック

*トラックバックに関するサイトポリシーはこちらです。

このエントリーのトラックバックURL:

» website from website
「Diary・Memo」アーカイブ:新妻blog(もう新妻じゃないけど) →続きを読む

Tracked on 2014年01月24日 08:57

コメント