TOP > Beauty・Cosme > 最近のお買い物(1) - Vuittonとパワーストーン
« 新しい記事 | 古い記事 »

最近のお買い物(1) - Vuittonとパワーストーン - 2010.02.27 Sat このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク あとで読む  Check この記事についてfacebookでshareする

shopping3.jpgここ最近、結構いろんなものを買ってることに気づいたので、一気にご紹介〜♪

まずはファッション系。
自分に頑張ったで賞ということで恒例のVuitton購入(笑) ポルトフォイユ・アンソリットのオランジュ。いや、ほんとは鞄が欲しいなーと思ったのだけど、ちょっと手が出なかったのであきらめまして。で、最近iPhoneなのでPiTaPaをiPhoneのケースに入れるようになったから、パスケースと財布を統合したくなり、そしてポケットの多いお財布を探していたらこれに行き着いたのです☆
気分のあがるオレンジ色だし。カード入れがなんと12枚分!素晴らしい。さらにポケットもいろいろあるので、存分に収納可。大満足ですよ☆

続いて、パワーストーン。新年あけてからずっと、いつも全部同じ大きさの玉で作っていたのだけど、大きさがまちまちのストーンで作りたいなーというのと、新たな願掛け的ブレスレットが欲しいなーということで、作ったのです♪
大きなハートのストーンは、アベンチュリン。「ツキを増し、富をもたらす。平穏な気持ちをとりもどす。」イメージ通りのストーンでこれは絶対入れたいと思って。
その両脇を、オーロラクリスタル「魅力が増す。幸運を呼ぶ。」と水晶「すべてを浄化し幸運を招く。」で挟んで、次に大きなストーンがブルーイエロータイガーアイ。「仕事運上昇。高い位置から物事を見極める力を得る。」やっぱり仕事運でしょ、今年はね。
そして締めくくりに、射手座と辰年の守護ストーン、ガーネット「地道な努力を実らせ、成功へと導く。」にラピスラズリ「邪気を払い、強運を呼び寄せる。直感力や判断力をつける。」を持って来て足りない部分は小さな水晶とフロスティ水晶「落ち着きを与える。集中力を高める。」を使ってつなげてみました。
写真ではわかりづらいんですが。これがかなりいい感じ♪ 今MAXにお気に入りのパワーストーンのブレスレットです(^-^)

Posted at 23:26 | Beauty・Cosme | Comment(0) | Trackback(0)

トラックバック

*トラックバックに関するサイトポリシーはこちらです。

このエントリーのトラックバックURL:

コメント