TOP > 大阪キタエリア情報 > スパイス王国
« 新しい記事 | 古い記事 »

スパイス王国 - 2010.02.07 Sun このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク あとで読む  Check この記事についてfacebookでshareする

spice_oukoku.jpgOsaka-Kita Area

大阪市北区角田町7-10 HEPナビオビル6F
06-6361-0267
11:00~22:00/定休日はHEPナビオに準じる
公式サイト:こちら

ナビオやし、と思っていたもののなめてました。旨かった。
インド人が作るインド料理。でも日本人の口に合うようにアレンジはされてます。意外とチェーン展開していたんですね、知らなかった。
店員さんもインド人なので結構本格的です。
いただいたのは、タンドリーチキン2pと、オニオンの入ったナン、プレーンのナン、なすびのカレーに、キーマカレー。
キーマカレーに比べてなすびのカレーは、ルウがほとんどないので、オニオンのナンに乗っけて食べる感じがちょうどいいです。しかもカレーが多いから、ナンが余るなんてことにもならず、Good。辛さも「インド料理食べた!」と楽しんで思える辛さですね。
タンドリーチキンも想像以上にジューシーだし、元気が出る味。かなりオススメ。
個店系のインド料理もいいけど、たまにはこういうのもいい。
かなり満足でした♪

Posted at 14:00 | 大阪キタエリア情報 | Comment(0) | Trackback(0)

トラックバック

*トラックバックに関するサイトポリシーはこちらです。

このエントリーのトラックバックURL:

コメント