TOP > Diary・Memo > みなさま、よいお年を。
« 新しい記事 | 古い記事 »

みなさま、よいお年を。 - 2009.12.31 Thu このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク あとで読む  Check この記事についてfacebookでshareする

毎年恒例、締めくくりエントリーでございます。2008年2007年2006年2005年

今回でこのブログになって5回目になるのか〜と思うと感慨深いものです。
さて、振り返り。

■仕事
1月に勤めていた支社が閉鎖することが決まり、4月末の物理的閉鎖まで、自分の身体の調子を棚に上げてなんだかバタバタしていた4ヶ月でした。精神的にも若干参ってましたが、そんなことをいうゆとりもなく、でした。
正直、今振り返れば、「それってどーなん?」と思うことは多々ありましたが。
逆にあのタイミングで「辞める」という決断をしていなければ、私はステップアップしそびれていたかもしれない、と思ってもいます。「厄年中は謙虚に」で自己を振り返る専業主婦休暇5ヶ月はとってもよかった。
おかげで、このご時世にステップアップな転職ができて再スタートを始められた10月。
転職して3ヶ月がたち、12月度新人賞もいただき、ますます来年からも頑張ろう!と思えるいい締めくくり。

仕事に直接は関係なくても、似たようなお仕事をしている人たちで他の会社の人、そして他の職業の人たちとたくさん知り合えた1年でもあったな〜。みんなTwitterでつながってたりして、なんだか「つながり力」ですか、それを感じた年でもありました。
総じて、いろいろ考えるゆとりも持てて、いろんな経験を積むことができた1年でした♪

■趣味
今年は、ライブもめっちゃ行ったし落語以外に展覧会系や、浪曲、演劇も積極的に見た1年。
それ以外にも、実は「AEAJ認定アロマテラピーインストラクター」も取得できたのです〜♪ アロマの教室とかしたい人がいたらお声がけを☆
CAD1級は6月の試験で実技のほうが68%とほんのちょっと足らなかったらしく落ちたので、我ながら満足。CAD方面の仕事をするわけじゃないのでこれはこれで終結です。
あとSaxは新しくしましたので、来年から頑張りますよ。
Bellydanceも地味に続けてますし、来年からはセミプライベートレッスンもはじまるし。
ますます充実させるべく、頑張っていきますよ☆

そんなこんなで、なんだかんだあった1年でしたが総じて「○」。
来年もいい年にするぞ〜♪

つたない新妻blogをいつもご覧いただいている皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
来年もどうぞよろしくお願いいたします☆
よいお年を〜♪

Posted at 22:57 | Diary・Memo | Comment(0) | Trackback(1)

トラックバック

*トラックバックに関するサイトポリシーはこちらです。

このエントリーのトラックバックURL:

» This Internet page from This Internet page
みなさま、よいお年を。: 新妻blog(もう新妻じゃないけど) →続きを読む

Tracked on 2014年05月06日 01:18

コメント