TOP > Music・Jazz・Sax > 遠藤真理子 with 浜田博行 Special Quintet
« 新しい記事 | 古い記事 »

遠藤真理子 with 浜田博行 Special Quintet - 2009.10.18 Sun このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク あとで読む  Check この記事についてfacebookでshareする

marilyn.jpgレポートがとっても遅くなってしまいましたが・・・。
東京に行く直前に、遠藤先生のJazzライブに行ってきました。

しばらくSaxがふけないのはちょっと悲しいのですが・・・。一番のストレス発散方法だし。
でもその前に先生のJazzyなSaxを聞くことができて満足。
メンバーは、浜田博行(tp)、兼子 潤(pf)、西川サトシ(b)、小松尚人(d)、遠藤真理子(sx)。聞けばかなりみなさんJazzの現場で大活躍中の方々ばかりだそうで・・・。でもそのなかに先生が混じって吹かれていてもぜんぜん引けをとらない感じで、やっぱり憧れです。
大阪戻ったら、よりいっそうSaxに力入れたいなー・・・。ダンスもそうだけど。

トランペットの浜田さんは初めて聞いたのですが、時折Vocalで美声を披露されてました。
なーんか、誰かに似てるねんなー・・・誰やろ。出てこないんだけど。
男性ボーカルも、たまに聞くと新鮮です。(私は男性Vocalなら、チェットベイカーとかが好きだけど)

東京にいる間にどこかのJazzライブハウス、いこう。うん。

Posted at 15:12 | Music・Jazz・Sax | Comment(0) | Trackback(0)

トラックバック

*トラックバックに関するサイトポリシーはこちらです。

このエントリーのトラックバックURL:

コメント