TOP > Music・Jazz・Sax > Mariko Endo Life in the Sky 1st Anniversary Live at Mr.Kelly's
« 新しい記事 | 古い記事 »

Mariko Endo Life in the Sky 1st Anniversary Live at Mr.Kelly's - 2009.09.05 Sat このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク あとで読む  Check この記事についてfacebookでshareする

マリリン先生のCD発売1周年記念ライブが、なんとMr.Kelly'sにて行われました!
土岐さんのライブぶり、久しぶりです。最近私が無職なのもあって、あまりライブに行ったりCDを新たに購入したりなんぞをしていないので、若干ライブ鑑賞から遠ざかってましたが、今月は3発あります(笑)

そういえば、マリリン先生のライブは先月?の新大阪でのJazzぶり。
今回は、先生のCDに則ってなのでFusionです。メンバーは、遠藤真理子(sx)、古賀和憲(g)、後藤英見(key)、森岡克司(b)、衣笠智英(d)。まぁ、聞くとみなさん凄い方々です…。驚き。ギターの古賀氏は現在マナカナちゃんのコンサートサポートメンバー、そして、キーボードも後藤さんも東京でぶいぶいいろんな有名なMusiciansと共演中、そして、ベースの森岡氏は元T-SQUAREのサポートベーシスト、ドラムの衣笠氏は先日の24時間テレビにちらっと出てらっしゃったりと…。ひょえ〜。改めてマリリン先生の人脈の広さに感心。
なので、もちろん演奏も超パワフルです! 今回は、ゴリゴリブイブイいくでぇ〜な感じの曲が2曲も。ジャコパストリアスのHANOVAとか、もの凄かったもんね!!! 鳥肌が立ちました、マヂで。かっちょえぇ〜!
私も今Saxにおいて何ができてないのかっていうのは、なんとなくわかっているので、それを克服すべく練習せねばって思いました。

あ、そうそう。我が家のぽぉるくんと同じぬいぐるみが、先生の家にもいることが判明したのもスッキリです(笑)

Posted at 18:26 | Music・Jazz・Sax | Comment(0) | Trackback(2)

トラックバック

*トラックバックに関するサイトポリシーはこちらです。

このエントリーのトラックバックURL:

» what google did to me from what google did to me
「Music・Jazz・Sax」アーカイブ:新妻blog(もう新妻じゃないけど) →続きを読む

Tracked on 2014年07月01日 05:34

» holiday to Salou from holiday to Salou
「Music・Jazz・Sax」アーカイブ:新妻blog(もう新妻じゃないけど) →続きを読む

Tracked on 2014年08月05日 01:22

コメント