TOP > WEB・Blog > 名前をつけてやる
« 新しい記事 | 古い記事 »

名前をつけてやる - 2009.05.14 Thu このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク あとで読む  Check この記事についてfacebookでshareする

ブロガーミーティングでご一緒した、マスナガさんからの紹介。


最近ときどき見てる「着信御礼!ケータイ大喜利」とかに近いものがありますね。
Amazonにあるさまざまなジャケットにひとことタイトルをつけて投稿。

あまりにも面白すぎるものが満載で、「ぷっ」「くすっ」と笑えるものがたくさんあります。みんなのお気に入りを見てるともうサイコーです(爆)
Twitterで投稿もできるし、Amazonアフィリもできるらしいですし、はてなスターもつけられる… ハマり始めるとはまっちゃいそうですね。しかもみんながつけたタイトルがあまりに面白くってそのまま買っちゃう、まさに「ジャケ買い」みたいなこともやっちゃいそうな…(爆) mixiでレビュー書かないのはアフィリが全部mixiのものになっちゃうからなんだけど、こちらは太っ腹!自分のアフィリになりますよ、すごい。優しい。投稿モチベーションも高まりますね。ほんと。

マスナガさんのサービスは単純だけどもの凄く面白いし、ドメインも覚えやすいし、他のサービス(mixiIDとか王様の耳は××の耳とか)もかなり楽しいのです。

主婦の間にいろいろ知識を追いつけたいなぁ〜と思う今日この頃。

Posted at 22:51 | WEB・Blog | Comment(0) | Trackback(0)

トラックバック

*トラックバックに関するサイトポリシーはこちらです。

このエントリーのトラックバックURL:

コメント