TOP > 大阪キタエリア情報 > 大阪城梅林
« 新しい記事 | 古い記事 »

大阪城梅林 - 2009.02.22 Sun このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク あとで読む  Check この記事についてfacebookでshareする

Osaka-Kita Area

梅の開花情報を見る限りなんだかよさそうだったので、先週行こうと思ったのですが、先回りで行ってくれた義母&義妹情報で「まだ早いわ!」とのことだったので、1週ずらして今日見に行ってきました。

が。

なーんか、前ほどではないというか。
きっと変な気候のせいなんでしょうね。遅咲きが満開から散り始めぐらいに普通のが満開になって遅咲きのがちらほら、みたいになるとちょうど「わぁ~!」ってなるぐらいいい感じにピンクに染まるのでしょうけども…。
なんだか寂しいのです。散りきってるものもあれば、かた~い蕾のもあれば…。うーんって感じでした…。
きっとこれは変な気候のせいだと思います。

でも中にはやっぱりキレイに咲いているものも当然ありまして♪
それを厳選して写してまいりました☆ Google Picasaに入れてあるので、写真をクリックしてどうぞ~。ケータイで撮ったけど、やっぱりこういうのは一眼レフで撮りたいですねぇ…。

カメラ欲しい。

Posted at 17:50 | 大阪キタエリア情報 | Comment(0) | Trackback(0)

トラックバック

*トラックバックに関するサイトポリシーはこちらです。

このエントリーのトラックバックURL:

コメント