TOP > Movie・DVD > 20世紀少年 第2章 最後の希望
« 新しい記事 | 古い記事 »

20世紀少年 第2章 最後の希望 - 2009.02.08 Sun このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク あとで読む  Check この記事についてfacebookでshareする

20century_2.jpg監督:堤幸彦
原作・脚本・監修:浦沢直樹
出演:豊川悦司、常盤貴子、平愛梨、香川照之、ユースケ・サンタマリア、藤木直人、石塚英彦、宇梶剛士、小日向文世、佐々木蔵之介、黒木瞳、唐沢寿明
公式サイト:こちら

なんかネットでは結構酷評な感じですね。
私も漫画は読んでないのでなんともですが、第1章程の盛り上がりがたしかになかったかなぁという気はします。ただひたすら、続きが気になる毎日が始まるわけです(笑)

漫画を読んでいただーりんですら、あれ?ってなるぐらいなので、漫画読んでない私もだんだん「ん?ん?ん?」となりつつ、でも漫画にはかなり忠実に再現されているらしく、ストーリーがわからんっていうふうには幸いなりませんでした。
ただ、理解するのに時間はかかるな〜。なんていうのかな、ぼけーっと見ていられないってやつですね。推理とかもしなきゃダメだし、なんといっても登場人物多いし。

とにかく第3章に期待。それまでに原作読みたい。

Posted at 02:51 | Movie・DVD | Comment(0) | Trackback(0)

トラックバック

*トラックバックに関するサイトポリシーはこちらです。

このエントリーのトラックバックURL:

コメント