TOP > Beauty・Cosme > ワークアウトはじめました。
« 新しい記事 | 古い記事 »

ワークアウトはじめました。 - 2009.02.02 Mon このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク あとで読む  Check この記事についてfacebookでshareする

nikeplus.jpg2月になったということで、ようやく重い腰をあげまして、ワークアウトはじめました。

そうです、ずいぶん前に買っていたnike + がようやく!
ウォーキングからとりあえず始めよう、と今日朝だーりんと共に大阪天満宮まで往復ウォーキング。

大体ちょうど4kmです。
今日は、調整ということで使い始めよく分からなくいじっていたので、ちゃんとしたデータが取れなかったのですが、わかってきました。

こういうのを使い始めると面白くってモチベーションがあがりますね♪

朝方生活へのシフトにもいいですし。
続けようと思ってます。そのうちランニングへ。そのうち5kmランニングまでできるように(^-^)

ランニングやウォーキングのサポート情報が結構あって、いろいろいじってみてしまいますね。特に使ってるといろんなことができそう(12週間で5km走れるようなプログラムを作るとか)なので、その辺今夜いじってみようかと思ってます♪

明日も早起き、がんばるぞー!!!

Posted at 19:59 | Beauty・Cosme | Comment(0) | Trackback(0)

トラックバック

*トラックバックに関するサイトポリシーはこちらです。

このエントリーのトラックバックURL:

コメント