TOP > WEB・Blog > Polaroid大好きでした
« 新しい記事 | 古い記事 »

Polaroid大好きでした - 2009.01.14 Wed このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク あとで読む  Check この記事についてfacebookでshareする

藤里さんのブログにて紹介されていたこのソフト、なかなかの優れものすぎて面白くって楽しんでます(笑)

確かに、普段なら「こんな効果いらないよ!」っていうような効果がついてるんだけど、そのことによって楽しさとかワクワク感があったりする。

pola.jpg
企画を考えたり練ったりすることが多い昨今、ふとそういう面白さを思い出された瞬間。 いらないものだから省略・削除・排除!っていうのもまぁわかるけど、それだけでは語れない価値を持っているものもあるよね。うん。

今、起きていることはすべて正しい―運を戦略的につかむ勝間式4つの技術を読んでいるのですが、ちょうど「捨てる」部分を読んでいてとっても納得はしたのだけど、「捨てるばかりではない」つまり「価値のある部分はおいとかないといけない」そのための「感度」は高くしておかないといけないなぁと思ったわけです。

ちょっとかわいい手書きフォントも使ってポラロイド写真を散らばせてみました。
うーん。ポラロイド写真にはまっていたころが懐かしい。チェキとかあったのにどこいったんだろう?

あー、やっぱり写真はいいっすね♪

Posted at 14:12 | WEB・Blog | Comment(0) | Trackback(1)

トラックバック

*トラックバックに関するサイトポリシーはこちらです。

このエントリーのトラックバックURL:

» www.party.biz from www.party.biz
「WEB・Blog」アーカイブ:新妻blog(もう新妻じゃないけど) →続きを読む

Tracked on 2014年02月09日 13:49

コメント