TOP > Diary・Memo > みなさま、よいお年を。
« 新しい記事 | 古い記事 »

みなさま、よいお年を。 - 2008.12.31 Wed このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク あとで読む  Check この記事についてfacebookでshareする

omisoka.jpgって去年も書いてました。今年も年末までバタバタと諸々の予定をこなし、晩御飯を食べ、おそばを食べて…な年の瀬です。そんな中、毎年恒例、一年の振り返り。

今年はでも「しんどい」の一言に尽きた一年でした。
それを払拭すべくいろいろ手は施したんですが。なんか踏み切れず、なんか中途半端で、なんとなく甘んじてしまった感もあり…。

そうそう、そんな中でもCADに手を出したのはある意味大きかったかなぁ。アロマテラピーでも佳作取れたし。

でもできなかったことはいっぱいあります。
ジョギング復活をずーっと言いながらもまったくできなかったりとか(おかげで体重元戻っちゃうよ…)。
ベリーダンスもいけなくなったりとか(仕事のせいで。)
最近は何より、趣味に割く時間やプライベートの時間が取れていないのが、ストレスの元なのもわかっているので、本当にそれはよくないと実感しているところです。趣味をないがしろにすることで、結果的に体調も崩してしまったのでね…。

なので、来年は何よりも「プライベート」にもっとも重点を置くことに決めてます。
もっとも優先する事柄は「プライベート」です。
去年もそう書いてるけどできなかったからなおさら、今年は断言します。「最優先はプライベート」。

そんなに、人生を仕事にささげてもね。
人生は楽しく生きないと。
私の中で楽しく生きるのは仕事に生きることじゃないもん。。。
私は男じゃないし、独身じゃないし。

何よりも女の子で、妻ですから☆

なんてことを考えている年末でございました。

でも今年は本当にいろんな方々に出逢えたり、お世話になったり、人に恵まれた年だったのは確かです☆ ありがとうございました♪
今後とも皆様、新妻あっちと新妻blogを何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m
それでは、よいお年を~☆

Posted at 23:56 | Diary・Memo | Comment(0) | Trackback(0)

トラックバック

*トラックバックに関するサイトポリシーはこちらです。

このエントリーのトラックバックURL:

コメント