TOP > Beauty・Cosme > 本当に佳作だった。
« 新しい記事 | 古い記事 »

本当に佳作だった。 - 2008.12.28 Sun このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク あとで読む  Check この記事についてfacebookでshareする

fragrance_eco.jpgひっぱりすぎ、ですけども。いや、ほんとに嬉しいんですよね。SaxでもDuetでセミファイナルに残ったときもそうだったんですが。別に1番を目指してるわけではないんですけど、なんかこういうのにチャレンジして、それなりに自分として満足したもので周りに評価してもらえるっていうのは、やっぱり嬉しいのです。仕事じゃなくとも。いえ、仕事だけじゃなくこういうのだからこそ。

Saxもアロマも趣味のひとつなので、最終的にどっちかで食べていくなんてことは考えてません。
でも、Saxも何かしらバンドができたらいいなぁなんていう夢があるし、アロマも時間があるときにアロマ講座できるようにインストラクターまで取っておきたいなぁなんて夢があります。

なので、SaxでもDuetには挑戦してセミファイナルまでいけたことは、ある意味自信に。
アロマも何気なく大好きな『東京タワー』がテーマだったからってことで応募したら佳作に。
嬉しいんです。なので引っ張らせてください(爆)

入賞は5人だし入賞者はサイトで紹介されるんでいいんですが、佳作レベルはアロマ環境協会誌に載る程度なので全然実感がわかないんですよね。
でも、今日やっと実感がわきました。賞状が届いたんです~♪ 参加賞のSHIHOプロデュースエコバックと共に。(またエコバックが増えた。ちなみに内ポケット付き。これは便利かも。しかも頑丈)

嬉しいっす。てなわけで、インストラクター試験3月、今度こそ頑張って取ります!
で、今日は久々に家アロマ雑貨作成で、ハンドクリーム2個作りました。「ネロリ&フランキンセンス」と「ベンゾイン&サンダルウッド」で。手荒れがひどくなってきたし、お気に入りの香りで作りたかったから。
いや~、やっぱり、香りは癒される♪

Posted at 01:52 | Beauty・Cosme | Comment(0) | Trackback(0)

トラックバック

*トラックバックに関するサイトポリシーはこちらです。

このエントリーのトラックバックURL:

コメント