TOP > Movie・DVD > Sex and the City エッセンシャルコレクションBOX
« 新しい記事 | 古い記事 »

Sex and the City エッセンシャルコレクションBOX - 2008.11.23 Sun このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク あとで読む  Check この記事についてfacebookでshareする

Sex and the City
エッセンシャルコレクションBOX
(初回限定生産)

サラ・ジェシカ・パーカー, キム・キャトラル,
クリスティン・デーヴィス, シンシア・ニクソン,
ダーレン・スター;スーザン・シーデルマン;
アレン・コウルター;マイケル・パトリック・キング 他

B001AZGRVK
パラマウント ホーム
エンタテインメント ジャパン 2008-09-26
売り上げランキング : 857

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ずっと寝込んでたんですが。何もする気力もなかったんだけど、なんでかこれだけは見てました。
時折日本語で(しんどい時)、時折英会話耳慣らしで字幕にて。
で、Season1~6まで全部見てしまいました、全94話。

やっぱり何をさておいても、キャリー大好き。そしてミランダも結構好きだなぁ…。もちろんサマンサも。
そして、ちょっとお嬢様のはずなのにお嬢様っぽくないシャーロットも、かなりズバッと的確な意見を言ったりするので侮れません。

思わず、mixiのSATC関連のコミュとキャリーのコミュに入ってしまったぐらい、ちょっとはまっちゃいました。
何よりもキャリー語録がいいよね。ほんとに。
映画でちょっと見たいかもと思って見始めたけど、これはホントにガールズトークに打ってつけ。
ただ日本人はここまであけすけに語れるんだろうか…という疑問もちょっとあったり。

女子中・高・大と育ったおかげで、女性の友人は多いのだけど、やっぱり結婚したり仕事が忙しいとここまで頻繁に会えなかったりする(みんな自分の都合最優先しちゃうものだしね…)ので、結婚してからも結構自由な身だった私としては、ちょっぴりさびしかったりもします。

誰か遊んで~(笑)

ってその前に、自分が健康的にならないとね。はい。

Posted at 23:54 | Movie・DVD | Comment(0) | Trackback(0)

トラックバック

*トラックバックに関するサイトポリシーはこちらです。

このエントリーのトラックバックURL:

コメント