TOP > WEB・Blog > ありがとう0系新幹線
« 新しい記事 | 古い記事 »

ありがとう0系新幹線 - 2008.11.04 Tue このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク あとで読む  Check この記事についてfacebookでshareする

こんなものを見つけた。そうなんや、あのなつかしの0系って今月で終りなんだね…。


ブログパーツが面白そうなのでつけてみたのだけど、その時刻にPCの前にいなかったからわからなかった。何が起こっているんだろう…。

ありがとう0系新幹線 ブログパーツ



てっちゃんではないんだけど、なんだかいろいろ見てしまいました。

Posted at 04:28 | WEB・Blog | Comment(0) | Trackback(0)

トラックバック

*トラックバックに関するサイトポリシーはこちらです。

このエントリーのトラックバックURL:

コメント