TOP > Beauty・Cosme > イメージフレグランスコンテストにチャレンジ
« 新しい記事 | 古い記事 »

イメージフレグランスコンテストにチャレンジ - 2008.08.17 Sun このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク あとで読む  Check この記事についてfacebookでshareする

image_fragrance.jpgせっかくアロマの勉強したし、というのもあって。
まだアドバイザーですけど、インストラクターの試験勉強もしないといけないのですが。

先日来たアロマ環境協会の雑誌で見かけたイメージフレグランスコンテストのテーマが「東京タワー」だったので、思わず応募したくなっていろんな精油を買い足しました(笑)
イメージの元に使ったのは、この壁紙サイトの東京タワーの夜景
あとは、映画「東京タワー プレミアム・エディション tokyo tower」のイメージ。


というわけで、タイトルもつけてあとは応募用紙を書くだけです。
入賞、できたらいいなぁ~…。

Posted at 03:07 | Beauty・Cosme | Comment(0) | Trackback(0)

トラックバック

*トラックバックに関するサイトポリシーはこちらです。

このエントリーのトラックバックURL:

コメント