TOP > Beauty・Cosme > コアリズム
« 新しい記事 | 古い記事 »

コアリズム - 2008.05.31 Sat このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク あとで読む  Check この記事についてfacebookでshareする

corerhythm.jpgビリーズブートキャンプより、楽しくできます。かつ、私にとってはあまりしんどくありまへん。
普通に40分あっという間に終わる感じ。軽く汗はかきますけどね。さすがに。
でも、「うへー」ってな具合ではなく。
ただ、ベリーダンスのときと同じく腰と胸を別々に動かすんですが、少し動きが違うみたいで、なんか上手く動けません。難しいところが何カ所かあり。
むむー。今日もやってみましたが、なんか引っかかって動けないところがあります。

背骨が歪んでいるせいか、どうしても右側の横腹だけ脂肪くんが取れてくれない(左は取れていてない)のですが、どうしたもんでしょうか。あと下腹と上腹。これやったら取れるのかなぁ。ようやくゆとりも出たので、寝る前に必ず斉藤テクニカルプロポーションで言われた腹筋運動もやるようになったんですが。腹筋がつくことを祈りつつ、コレも頑張ってみます☆

Posted at 23:58 | Beauty・Cosme | Comment(0) | Trackback(0)

トラックバック

*トラックバックに関するサイトポリシーはこちらです。

このエントリーのトラックバックURL:

コメント