TOP > Beauty・Cosme > 一足お先に、夏ネイル
« 新しい記事 | 古い記事 »

一足お先に、夏ネイル - 2008.05.31 Sat このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク あとで読む  Check この記事についてfacebookでshareする

summernail1.jpg結婚式以降そのままだったんですが、久々にカラーチェンジ、そしてアートもチェンジしてきました♪
で、あまりにも可愛い&気に入ったので、ちゃんと写真撮ってみました(笑)

ここ最近発表会とか結婚式参列というイベントが多かったので、去年年末にお花の3Dアートをやってもらったネイリストさん指名でアートを2本ずつ4本入れてもらっていたのです。
で、今回は別に何も無いし、普段に戻るだけなんだけど、アートも寂しいのではなくゴージャスに2本入れたいなぁと思って再び同じネイリストさんを指名させていただきました。で、ネイルの色とベースのストーンの色とアートの雰囲気だけを決めてあとはネイリストさんに完全お任せ。そしてできあがったのがこちらなのです〜♪
summernail2.jpg実は、今回淡いブルーのネイルにしたのは、今までやったことがない色だったから☆
結構、ピンク、パープル、ベージュやブラウン、ゴールドというベーシックな色は経験してしまって、これからの季節鬱陶しくなるし、華やかというか涼しげなのがいいなーっていうのと、このパワーストーンのブレスがめちゃくちゃ気に入ってるので、その色に合わせたかった、というのと。
で、ストーンはそういうわけでピンクを入れてもらいました。
ローズ、ライトピーチ、アメジストにシルバーを併せて流れるような感じだけどゴージャスに☆

ネイリストさんが、「私、所謂普通のネイルアートってできないんです。なんか変わってるって言われるんで…」と言われたんですが、それでこそネイリストさんなわけで。私はそれがお気に入りです♪ ベーシックなものって、思わず「これやったら自分でできそう」って思っちゃうし。そうじゃないほうが「素敵〜☆」と言ってもらえるし。

というわけで、今後もここにはお世話になりそうです(^^)

Posted at 23:51 | Beauty・Cosme | Comment(0) | Trackback(0)

トラックバック

*トラックバックに関するサイトポリシーはこちらです。

このエントリーのトラックバックURL:

コメント