TOP > Beauty・Cosme > ベリーダンス発表会@いたみホール
« 新しい記事 | 古い記事 »

ベリーダンス発表会@いたみホール - 2008.05.11 Sun このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク あとで読む  Check この記事についてfacebookでshareする

belly.jpg

GW最終日、私の通っておりますChillout Studioのベリーダンス発表会がいたみホールで開催されました!
客席は1000人は入れるというかなり大きな規模。ステージも大きい♪
ジルでのオープニングアクト?と、エンディング、そしてフィナーレに出演。
いや~、やっぱ踊りでもステージ踏むっていうのはめっちゃ気持ちいい☆

気づけばベリーダンスも1年半ぐらいやってることになるんですが、これからも続けようって思うわけなのです。地味にだけど、サックスとベリーダンスは自分のライフワークの中の1つに入れておきたい。

・・・でも今週のサックスは仕事が忙しすぎて休んでしまいましたが。
来週こそは絶対行くぞ。何が何でも。

来週からベリーダンスのレッスンも1時間40分が2時間に。頑張らねば(笑)
早くダブルができるようになりたい…まだできません。あと左のヒップサークルもへたくそです。日々練習だな~。

Posted at 01:57 | Beauty・Cosme | Comment(0) | Trackback(0)

トラックバック

*トラックバックに関するサイトポリシーはこちらです。

このエントリーのトラックバックURL:

コメント