TOP > Beauty・Cosme > インカローズと
« 新しい記事 | 古い記事 »

インカローズと - 2008.04.20 Sun このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク あとで読む  Check この記事についてfacebookでshareする

stones.jpg久しぶりにパワーストーンブレスを購入しました☆
かれこれ1年近く同じのをつけているからか、飽きてきたわけではないのですがマンネリ感が出てきたので、だーりんの携帯ストラップを作るついでに♪

どうしても気になっていた「インカローズ」。そして蛍石と呼ばれる「フローライト」。
ついでに気になり始めた「トルコ石」。このあたりは絶対に入れたいなぁ~と思っていて見に行って結局使ったのは以下の石たち。

■インカローズ:ピンク色
・身体の疲労を回復させ心身のバランスを調える
・勇気や持続力を与える
・愛や情熱の心を沸き立たせ増幅させる
■トルコ石:明るい水色
・恋人同士の絆を深めてくれる
・人との出会いを豊かにし、つながりを深める
・邪悪なものや迫りくる危険から身を守る
・トラブルから身を守り、幸運を呼び込む
・災難よけ
・積極的に行動する勇気とやる気をつけ、自己実現の達成へと導いてくれる
■アマゾナイト:淡い水色
・心にあるマイナス思考や怒りや嫉妬といった負の部分を抑えて、精神を本来の状態に戻す
・創造的な思考力を向上させる
■ブルーフローライト :透明のブルー
・落ち着きを取り戻させ、正しい判断に導く
・ストレスを取り除いて心身の調和を保つ
■そろばん型水晶

意味はいろんなサイトから引用しました(^^;) ちょっと忘れちゃいましたm(_ _)m
なんか、疲れてるんかなぁ…と思わせる石のチョイスで驚き(苦笑)

ちなみに、だーりんの携帯ストラップは、タイガーアイ、サードオニキス、シトリン、カーネリアン、ルチルクォーツにしました☆
浄化SETの水晶さざれ石とセージの葉もゲット。これでいつでも浄化可能です。

Posted at 22:15 | Beauty・Cosme | Comment(0) | Trackback(0)

トラックバック

*トラックバックに関するサイトポリシーはこちらです。

このエントリーのトラックバックURL:

コメント