TOP > 大阪キタエリア情報 > Slow Cafe
« 新しい記事 | 古い記事 »

Slow Cafe - 2008.03.25 Tue このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク あとで読む  Check この記事についてfacebookでshareする

slowcafe.jpgOsaka-Kita Area

大阪市北区角田町8-47サン広場地下通り
06-6311-2011
8:00~23:00(L.O.22:00、ドリンクは22:30)/不定休
紹介サイト:こちらこちら

ずーっと入ろう入ろうと思って入りそびれていたお店。
かなりマニアックな場所にあります(笑)
Slow Cafeって名前が付いているのに、なんだかいつも混んでてそれで入らなかっただけなんですが。
前を通りがかったら空いてたので入ってみることに。

食べ物もスイーツもドリンクもあります。
私が頼んだのは牛肉と香菜のフォー。そしてパッションフルーツティー(だったかな?)
結構おいしくいただきました。フォーはレモンの味が効いててさっぱり。でも、結構量もあるのでおなかいっぱいに。紅茶はソーダも入ってるし果物もゼリーも入ってるのでデザート感覚で美味しい。
だけどだーりんが頼んだセットものはちょっと量が少なくて物足りなさそう。
単品もののほうがお勧めです。
ケーキもおいしそうなのが並んでました☆

Posted at 02:50 | 大阪キタエリア情報 | Comment(0) | Trackback(0)

トラックバック

*トラックバックに関するサイトポリシーはこちらです。

このエントリーのトラックバックURL:

コメント