TOP > Beauty・Cosme > 冬用ハンドクリーム
« 新しい記事 | 古い記事 »

冬用ハンドクリーム - 2008.02.03 Sun このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク あとで読む  Check この記事についてfacebookでshareする

handcream.jpgといっても、自作でーす♪ 今日はアロマテラピーの学校だったので、市販品より数段安く手に入る学校で必要な基材と器具を購入。念願のオイルウォーマーゲットです☆
そして、Bee Wax(みつろう)も買って、小さなクリーム容器も買って準備万端。
母にプレゼントする冬用ハンドクリームを作成。

老化や乾燥肌に効果のある、高価な精油「ネロリ」と「フランキンセンス」を使いまして、香りもちょっと高貴な感じの香りで。
あっちゅー間にできてしまいました。ほんとにこれだといつでも作れるし、好きなだけ作れるし、自分で成分わかってるから、都度都度返れるし、お手頃です。

まだ「ラベンダー」と「ティートリー」で作ったクリームも残っているんですけどね。これはこれでかなり使ってます。重宝してます☆

リップクリームも作れたりするからなぁ。あまりパックはしないほうなのでカオリンパックとかは作らないけど、クリーム系はじゃんじゃん作って行こうかな、と思ってます。
インストラクター取れたら、アロマテラピー体験講座でも開いてみようかな〜。募集はもちろんこのBlogにて(^_-)☆

Posted at 02:33 | Beauty・Cosme | Comment(0) | Trackback(0)

トラックバック

*トラックバックに関するサイトポリシーはこちらです。

このエントリーのトラックバックURL:

コメント