TOP > Play!Play!Play! > 神戸ルミナリエ
« 新しい記事 | 古い記事 »

神戸ルミナリエ - 2007.12.09 Sun このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク あとで読む  Check この記事についてfacebookでshareする

2005年2006年、ともにこのブログにUPしてますね。


今年は開催期間が例年より2日少ないです。しかも開催日が早いので、クリスマスよりかなり前に終わっちゃいます。(17日(月)まで。)
平日は夜18時頃~21時半まで。金曜は22時まで。土曜は少し早めに始って17時半~22時、日曜は17時半~21時半と、かなり曜日によって変則的なので、行く人はチェックしてから行くようにしましょう!

それから、ポイントは、元町駅までは電車で行っちゃうこと。三宮で降りても元町までどっちにしろ歩かされます。加えて、今年は、元町駅からも更に西へ行かされるので、長時間歩いても疲れない靴で行くほうが無難かな。

ということで、いつもどおりbabiでどうぞはぁと  今回はちょっと手抜き。加工なしです。


思ったのは、2000年・2001年頃のルミナリエっぽい。2003年とか2004年とかも知っているけれど、久々に「お~!キレイや!」と思いました。2001年とかめっちゃ好きなんだなはぁと
今年のテーマは「光の紀元」。震災を忘れない、というメモリアルの意味をもう一度こめて、とのこと。
確かにそれで始まったのに、最近ちょっとその意味合いが薄れてきてたりもするなーと思ったし、ここで一度考え直すのもいいかもしれませんね。

募金グッズと募金もして帰ってきましたにっこり  来年も続きますように・・・。

Posted at 02:02 | Play!Play!Play! | Comment(0) | Trackback(1)

トラックバック

*トラックバックに関するサイトポリシーはこちらです。

このエントリーのトラックバックURL:

» click the up coming internet site from click the up coming internet site
「Play!Play!Play!」アーカイブ:新妻blog(もう新妻じゃないけど) →続きを読む

Tracked on 2014年03月12日 21:15

コメント